もう、そろそろ替え時なんでしょうね。

そろそろ、このAmebaowndから卒業しようと思ってます←
(今更www)


そうです。

僕は思い出したのです。



6年前に雑誌に載ったこと
(ギャルソンの靴が¥5000で買えるわけない)



ヘンタイチックな格好をしてた事。
雑誌に載った勢いでオシャレのはき違えでしょうか?









そう、、、



MacBook Proを新調した事を…!!!




(反射して自撮りが写るという恥ずかしさ)




アップル製品の箱を開けるワクワク感


MacBookPro2台並べたときのリア充感
(新たなMacBookのデスクトップもラブライブ!)


MacBookProを新調したのも
そもそも、、、


仕事に全力を尽くすため


でした。

これを思い出しました。

前のは2011年モデルでもっさりすぎ&キーボードが子供のヨダレ洪水で壊れてる
のです。



そうです。


僕は新たなMacBookProで、、、


これをしたかったのだ…!!!!


これだ!!!



そろそろマジで勉強して手をつけないと、トンデモナイ事になる…!!

いつまでアメーバで消費してるの?

と自分への問い詰めである。


ちなみにサロンのwebデザイナーさんには『フクザツだからヤメトケ、アメーバでジュウブン』って言われました。

そうではないのです。

そこのカラクリを理解してないことが全ての元凶なのです。


理解すれば自ずと答えは見えてくるものだと信じています。


が、、、

ドメイン取得クリアー◎

サーバーレンタル申し込み時にメールアドレスを打ち間違えるという渾身のミスをやらかし、サーバーから返信こない→独自ドメインからのログインもできない→しんだ

の状態からなんとか復帰◎

ワードプレスわーい

テーマどれにしようかな、、、

LION??←イマココ

です。


楽しいです。



ここから俺の人生第2章が始まるぞー!!!←

千田恵弘 LINE@ 
事前カウンセリング、ご予約はこちらのLINE@からが便利です。
ご質問なども随時受け付けております。

千田恵弘 macaron紹介ページ

チダ ヨシヒロ

《美髪の錬金術師》 Hair Styleのモットーは『触れたくなるような髪』+『センシュアル』 さらにHairのみにその実力は留まらず、Make-Upはもちろんの事Nailまで習得する『美』のスペシャリスト。 さらにここ最近は『ケミカル知識』をつけロジカルなストレート技術に定評アリ。 ヘアメイクの分野では東京ファッションウィーク、PV撮影、映画関係など、多岐に渡る。

3コメント

  • 1000 / 1000

  • さとみ

    2017.09.22 08:49

    @Yoshihiroそうなんですね。 では、報告を心待ちにwしています^^
  • Yoshihiro

    2017.09.22 01:51

    @さとみameba owndってエライ閉鎖的だなぁと感じてまして、、、 SNS関連のみの展開だと、僕の職業上どうしても狭さを感じてしまうのです。 もちろん新たなowndページもスマホ対応で見やすく製作中です◎ いつも、コメントをくださるさとみ様には申し訳ないのですが、近々こちらの更新は止まってしまうので新たなページをご報告させていただきますね。
  • さとみ

    2017.09.21 14:41

    こんばんは。 私も少しだけですが(5ヶ月位)ウェブクリエイターの訓練学校へ行ったことがありまして。 その経験からチダさんには、あまりというか、かなりオススメしませんw アメーバは、ヤフーやグーグルの検索エンジンから隔離されているので、箱庭のようですが、 Owndには、ツイッターや、フェイスブックと連携する機能がついています。 そちらの機能で、記事アップ時に同時にツイッター、フェイスブックに同じ記事やここへのリンクが貼られますので。 現代ではスマホの方ばかりですので、十分伝わっていくと私は思います。 逆を言えば、デスクトップなどを使っている人は仕事人くらいかと・・・。